はじめまして!

ホームページをご覧いただきありがとうございます!

整体院 LEAD OFFの情報をブログでも発信していこうと思います。

よろしくお願いします😊

まずは自己紹介からします。

名前は濱将平です。

こう見えて平成生まれです!笑

平成元年生まれで、もうすぐ33歳になります。

整体院での施術と休日は高校野球のトレーナーをしています。

神経整体という特殊な施術で、痛みや痺れといった辛い症状の方を一人でも多く救いたいと思っています。

地域から信頼される治療家を目指しています。

トレーナーをしているように、野球が大好きで今は自分がプレーするよりも、指導した選手が活躍する姿を見る方が楽しいしやりがいがあります。

目標は但馬から甲子園出場✨

少子化により少年野球チームの減少や中学、高校の野球部員の減少など厳しい状況にある但馬。

そんな但馬の野球を支えて盛り上げて、野球で但馬を明るくしたいと思っています。

名前のLEAD OFFも野球用語です。リードオフと読みますが、1番打者、先頭バッターという意味です。

患者さん、但馬の野球界の先頭に立ってリードできるようにと名付けました。

整体院 LEAD OFF(リードオフ)をよろしくお願い致します。